Download

エレキギター TAB譜

自作のTAB譜を配布しています。
耳コピなので間違っているところもあると思います。動画を投稿していますので、エフェクト等はそちらでご確認ください。
配布形式はgp5です。
Guitar proを道入していない方は、TuxGuitarを使用して開くことをお勧めします。
TAB譜について何かありましたら、ABOUTページのメールアドレスへご連絡ください。

SONG 愛迷エレジー
ARTIST DECO*27 feat.marina



DOWNLOAD



Stepmania DWI

※必ずお読みください

ここで公開している譜面は楽曲の製作者様から許可を頂いて配布しています。
よって、ダウンロードしたファイル内のデータの2次使用等は完全禁止です。
許可を貰っていない楽曲については、音源非同梱としています。
製作者様の楽曲配布ページを記載している場合もありますが、アニメ曲など、商品として出回っているものはCDを買うと良いかも知れません。

ダウンロード先で起きた問題に関しては、当サイトは一切責任を持ちません。
ダウンロードボタンだけを押せば何も問題は起きないと思うので、お気をつけください。

イラストはPixivやピアプロからお借りさせて頂いています。もし問題がありましたらご連絡くださるとありがたいです。

譜面によっては3つ押し、4つ押しが解禁されています。ご注意ください。
DIFFICULTYはあまり参考にしないほうがいいです(・ω・)

※読んだ方はどうぞDLお願いします

DWI


TITLE No,buts! ※音源非同梱
ARTIST 川田まみ
BPM 63~227
DIFFICULTY N/6 H/8 A/10
SOURCE とある魔術の禁書目録U






なんか禁書がエロアニメ化してる気がする。イラスト:H太郎


TITLE Owens
ARTIST あう
BPM 185
DIFFICULTY E/4 N/6 H/9 A/11 EX/13
SOURCE IZAYOI






最凶コラボ。イラスト:shihou


TITLE NO,Thank You! ※音源非同梱
ARTIST 放課後ティータイム
BPM 63~230
DIFFICULTY N/4 H/7 A/10
SOURCE けいおん!!






毎回OPよりもEDの方が好きです。イラスト:おやつさん


TITLE ロッテルダムチルノ
ARTIST あう
BPM 200
DIFFICULTY H/9 A/11 EX/13
SOURCE IZAYOI






こ、こんなのがチルノのはずが無い!イラスト:彪矢


TITLE ローリンガール ※音源非同梱
ARTIST wowaka
BPM 40~215
DIFFICULTY N/5 H/7 A/11
SOURCE 非日常レコーズ






もう1回!もう1回!イラスト:月穂


TITLE 白い雪のプリンセスは ※音源はソース先でDLしてください
ARTIST のぼる↑
BPM 50~200
DIFFICULTY N/4 H/6 A/11
SOURCE REONAlD






ギターで弾けるようになりたい曲の1つ。イラスト:こみね


TITLE メルト 2M MIX ※音源はソース先でDLしてください
ARTIST ryo
BPM 43~200
DIFFICULTY N/3 H/5 A/8
SOURCE supercell Member blog






--------恋に落ちる音がした-------- イラスト:ミノル


TITLE scarlet drive
ARTIST izna
BPM 90~180
DIFFICULTY N/11 H/9 A/11
SOURCE izmizm






どなたのイラストか忘れてしまった!知っている人いたら教えてくださいm(_ _)m



inserted by FC2 system